こんにちは🌞

今泣いた子が笑った!って感じの今朝

何じゃ??
昨夜の雨??

{89A4F4EF-91BB-4802-AFBE-8A5794FF2AAF}

今日はさちとりんのトリミングなんで晴れて☀️よかったニコニコ






ギザギザギザギザ昨夜の出来事ドクロドクロ


最近はお昼は熱いし、夕方でもコンクリートは熱を持ってるので

あえて夕飯後に少し遅めの散歩へグラサン





いい調子で「夜散歩」と題して
ビデオとったりなんかしたりしてグラサン


楽しんでたのですOK



ちょっとくらいですがキョロキョロ





クルーっと町内を




「まて!まて!まて!」に煽られ
後ろを気にしながら さっちゃーん♪
可愛いやんかぁいさぁ💕 (完全


{4B2A9494-AA83-4CB0-8962-E0399424C7EF}

ビデオに夢中になってたら
姉さん現場に2人は…と

あららら?

リードがネジネジで (いつものことですが)
今日は特に酷いネジネジ

戎っさんの飴みたいになってる🍬
(関西圏以外の人わかるかなぁ)笑














そしてですわ!!

この後1分ほどで家に入った途端⚡️


なんじゃ こりゃあー






もう少しビデオを楽しんで
撮ってたら家族全員でボロボロに
なる所でした。





か〜み〜さ〜ま〜



危機一髪で助かりぃ〜





⚡️が何度もなってたので今年は
早い梅雨入りのお知らせかな?