こんにちは。
現在お天道様の日差しはマックスの真てっぺんにおられます💦


暑くなって来ましたが熱中症に気をつけながら今日も一日中楽張り(楽しく頑張る、もしくは頑張りすぎない)ましょう


お陰様でヘルニアの術後回復満々の
りん姉犬。


ご飯時にはこの様な(´⊙ω⊙`)

11歳のジャンプ力!!

このジャンプに恐れをなして
かすかに後ろづさりしているキャラの足みえてる(笑)




「やめなさいよ!歳で関節に良くないから、又デベソになるよ(笑)」



いやいや、これは撮影しましたが真剣に辞めさせます😰




さて、かたやさちちゃんは

心臓増弁膜症レベル6
蛋白質欠損腸症の治療中にも関わらず

ご飯時にこの催促の声ったら




「早く!早く!くらさーい!」
叫びの術。



林檎さん🍎はいつもこの様に追い立てられて、この後はワンコの健康状態のウ◯コ
を拝見する為、食べ終わりから出すまで待ってます。




お陰で自分は◯秘状態です





しかし食欲のあるさちちゃん
ステロイド治療をして4か月に入りますが

未だ蛋白質の数値が1.1とかで(3.6)位が普通らしく。

下痢はなんとか収まっていますが…
どんどん痩せて行ってるようで…


背中やあばらの骨にゴリゴリ触れる度に
不安になります。

鶏肉にも少しアレルギーもあるので
蛋白質を取る方法がドライフードからしかなくて😖



{81F43B2A-B6A1-4387-A282-575B0EFC01CA}

お腹だけが膨れているのはもしかして
腹水???

これが不思議に病院に行くと、お腹の膨らみがなくてちゃんと診せれないのですぅ。





しかし大きなお腹で横になりながらも
何故にカメラ目線




さっちゃん死なせへんでぇ




林檎さんも🍎



楽ばる


楽ばる