もう街はすっかりクリスマス一色🎅

そんな浮きだった皆様の中にクリスマス
プレゼント🎁をお子さんや彼女等に考えている方もいると思います。



でも…絶対にペットをクリスマスプレゼントに送らないで!


もしどうしても…飼いたい!と思うのなら、放棄されたり、保護団体等に居る
暖かい家族を求めて居る仔達に目を向けて上げて下さい。



🎅貴方がサンタにもらうのではなく!!!
貴方がサンタこの仔達のサンタに🎅にどうかなって下さい。



人間に裏切られ!
痛めつけられ!
ボロボロになっても…





未だ人間を信じたいと、思って居るこの仔達の願いがどうか日本中に広がりますように…   by🍎


「さちの言葉を代弁した🍎さん」↓↓↓



さちもブリーダーから7年

子供を産まされる人生しか知らず…

病気なんて母犬に在ろうが無かろうが、一切仔犬優先!!

大好きなお金儲けが優先!





過激発言と思われる方はスルーしてブログから直ちにズラウザーバックして下さい!!
🍎さんはこの様にブリーダーを挑発する言葉は今まで避けて来ました。

何故なら余りブリーダー(悪徳の)を拡散すると、保護団体や里親さん制度をとっていらっしゃる個人団体様等に出さなくなり隠して処分されてしまう!と聞いた事があるからです。
でも今日は言う!!


今朝スイスのチューリッヒの愛犬への国挙げてのあり方に先進国の日本であろう国が人間も置いてきぼりだが…人間の友として家族として寄り添って来た犬や猫達にもっとも最貧国だと思ったのです。



ペットぬいぐるみや、あんたらの悪徳金の亡者のオモチャや性の奴隷ではない!
産ませて儲けるだけ儲けて年取って産めなくなったからって心臓病や餌代金、糞尿の始末等をもう見れない??
馬鹿か!!

その母犬が何度も何度もお腹を切られて産まされた仔犬であんたら飯食って来たんじゃないのかよ!!
なら自分の親と同じで最後まで面倒見るのがこの仔達に対しての最後の仁義だろ!
そしてペットとして買った人達も最後まで飼えないなら飼うんじゃない!
はっきり言います。

育てられないなら最初から産むな!と常々虐待死させる人間の子供のニュースを見ても思うのと同じだよ!



いい加減、人間の生活だってお年寄りの生活も若者の就職も不景気の世知辛いこのご時世に
ペットブームのバブルはもう崩壊しますよ!
もうめちゃくちゃなブリーデングをする様な時代は終わりなんだ!
気づけば??
畜生という言葉は好きでないけど、畜生しか食い物に出来ず、労いもなく痛めつけて挙句にボロ雑巾扱いで要らないだと💢 
そんな貴方の来世は何に生まれ変わるのでしょうか??

いい加減に引き取り屋もやめるべき!!
人間のすることではない 💢💢💢

ーーーーーーーーー◯

今日は何故か怒りが爆発💥してしまい
読み苦しいお言葉があったかもしれませんが、本当爆発ずーっと言いたかった事だったのです。

注意⚠️ 関係者でない方、ペットのこの状況に興味なんかないや!って方は読まないで下さい。
⚠️中傷誹謗等もあり得ない事ですので固くお断りします。

あくまでも我が家に居る保護犬さちと🍎のノンフィクションで書かせてもらった真実の気持ちですのでご理解、ご了承下さい。


「元〜ブリーダーから捨てられ保護犬となった さちより」