相変わらずお届け物寂しいけど、ゼロじゃなかったので良かったです

かどやのキャンペーンで刺繍入りタオルハンカチ


1口しか応募できないので、傘かタオルハンカチかで悩みましたが刺繍大好きなのでこちらへ応募

ヴェルタースのキャンペーンでアマゾンギフトカード1000円分


岩崎と富士通のキャンペーンで商品券3000円分


当選人数10名でした


ゆめタウン会員限定キャンペーンで串揚げセット


以前はゆめかコースに応募してたんですよ

1000円分なら4000名とかですが、これがなかなか当たらなくて

ここ数年はどれが当たりやすいかにシフトしまして

何年か前は冷凍お好み焼き、今回は串揚げセット

当選人数10名!

みんな、どれを「選ばない」かな。って考えるのが最高に楽しい


あとはカゴメのトマトの苗2回目締切


週末、SLの旅に行ってきました(自腹)何年か修理でお休みしてて、GW頃から再開したらしい


子供達は子供の頃、私の母に何度か乗せてもらったのですが私は初めて


撮影スポットにいる鉄道マニアはもちろん、山の中の森に急に人がいたりするので驚いた

地元の人達や、マンションの上の階のベランダから手を振る人、たくさんの人が写真を撮ったり手を振ってくれたりして楽しい旅になりました

津和野も久しぶり行ったな〜


今週末も旅に行ってきます

6月に入るのでキャンペーンも変わるかもしれませんが、東海地方のスーパーを巡ってきたいと思います

その前に、月末ラッシュ、来い!