すっかりサボり癖のついてしまったよーぷーです。

私のスマホ古いからでしょうけどね、アメブロが重くてなかなか動かないんですよ

って言い訳

しかも、お届け物なくて

ちょっとですがお届け物

ダイレックスとキリンビバレッジのキャンペーン

我が家は詰合せ

次女宅は商品券


丸美屋ふりかけキャンペーンWチャンスの詰合せ


ドラモリのキャンペーンで詰合せ


大きい箱でやってきた


ケアリーヴの試供品×50個めちゃくちゃ嬉しい!

毎週10名でした

ここ最近、大量当選も撃沈が多いので嬉しいです


先週末は京都に行ってきました


たまたま、ではなく、娘のウエディングフォトの見学

新緑が素晴らしかった