すっかりブログさぼっちゃってます。


3月後半のお届け物。

サントリーBOSSの缶コーヒー6缶パックで当選。

クオカード1500円分。


ダイレックスと宝酒造キャンペーンWチャンスのみりんと料理酒。


イオンリーテルとイートアンドのキャンペーンでWAON500ポイント。


スタバチルドカップで500円分のデジタルチケット。


サンリブ&味の素冷食のキャンペーンで商品券1000円分。


伊藤ハム、ポールウインナーのキャンペーンでJCBギフトカード2000円分。

あとは当確品。

綾鷹のキャンペーンでダイレックス商品券3000円。

ブラックサンダーのクオカードも届きました。

3月、旅行に行ったり娘の友達が泊まりに来たりもありましたが、散歩の途中、尻もちついてギックリ腰になり、病院に通ったり、毎週ドラマを楽しみにするというかなり久しぶりの経験をし、濃い1ヶ月でした。

次に日本のドラマを見るのは何年先だろう。


明日から4月ですね。

職場のメンバーもちらほら変わってるかな。

新年度、健康で1年働きたい。それだけです。

3月はハガキ少なかったので、4月はもう少し頑張りたい。