天満屋ストア&キリンビールご愛飲感謝キャンペーンB賞の氷結無糖レモン1ケース。
対象商品800円レシートで20名に当たるというものでした。
11月に次女とソフトバンクの隠れダスト対策施設の利用券が当たるキャンペーンで当たってたホテルの宿泊券を使いに岡山へ行ってきました。
帰りに少しだけスーパー巡り。
コロナ禍であまりあちこち行けないのでイオンモールと雑貨屋とスーパーのみ。
あと1箇所ホテルの宿泊券当たってるんだけどね、行けるかな~。

情報を教えて頂いて応募したWOMAN EXPOのサンプル詰合せ。
美白のパックがたくさん入ってました。
若い時は色白だと言われてましたが年齢と共にくすみが勝って(笑)いや、くすみだけじゃないか。
頑張ってパックしよう。

マックスバリュ西日本他&大阪王将C賞の商品券1000円分。私名義。
対象商品2つ含む500円レシートで100名に当たるというものでした。