山陽マルナカ&サントリー+ONE食卓フェアで商品券3000円分。
対象商品500円含む1500円レシートで100名に当たるというものでした。
山陽マルナカ滅多に行けないのでどうにか1口という感じです。

西日本限定のベビーハムキャンペーン。
今日行ったお店でベビーハムが最後の2個でマーク付きだったので買ってみたら初めて裏にお魚マークが付いてました。
5個ぐらい購入して初めて。
そしてこれを送って更に抽選。
もうお魚が出た時点で当たった感じなんですけど(笑)

わたくし明日から大型連休です。
仕事のことは忘れてハガキ書きと掃除。って、いつも言ってない?
今日はですね、年1ぐらい家電量販店で買ってる2000円ぐらいの高い洗濯槽クリーナーを買ってきました。これ最高にいいです。
これで綺麗にして、あとは時々安い(今はエステーね)洗濯槽クリーナー。
梅雨が明けたので、家中のカビ取りしてます。

あとは今日売り切れたとフラれたケンタッキーのレモネードを引き換えに行ってきます。
コロナ禍も気を付けながらも楽しもう!