I Wish

作詞:youth case

作曲:youth case

編曲:youth case / ha-j


なにわ男子 西畑大吾 大西流星 長尾謙杜 
大橋和也 藤原丈一郎 高橋恭平 道枝駿佑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番

西道)忘れないよ  走り出した夢を乗せて

恋焦がれた季節は

君と巡り逢うため  訪れたね

流)聞こえてるよ  ふいに声が頬を撫でる

あの日の風のように

閉じ込めてた記憶の  扉を開いてく

恭)君が君らしくあるように

物語を紡いでゆこう  同じ夢を見たい

いつまでも憧れを追いかけて

Baby oh my darling

君がいれば強くなれる  それに気付いたよ

鳴り止まない  この世界で鳴るメロディー  

きっと奇跡だよ

Darling 君といれば輝いてる  どんな未来でも

その笑顔が  この先ずっとありますように

たったひとつ願っている

 


2番

分かってるよ  零れ落ちた涙の跡

数え切れないほどの

もしもを重ねながら  ここにきたね

信じてるよ  どんなときも導かれる

心惹かれるほうに

見つめる瞳の奥  揺るがぬものがある

変わりたいと誓った日から 物語はまた始まる

もう一度夢みたい

この瞬間(とき)の高鳴りを逃さない

Baby oh my darling

君がいれば素直になる  もう迷わないよ

ほろ苦いほど  胸焦がしてたメモリー  

ただ愛しくて 

Darling  君といれば越えてゆける  

長い夜の果て 眩しさで  

空が溢れていますように

いつでも願っている

 


Coda

切ないほどときめく

この想い  目を逸らさないように

恭)ありのままで 西流)(君のままで)

その全てを抱きしめるよ

Baby oh my darling

君がいれば強くなれる  それに気付いたよ

鳴り止まない  この世界で鳴るメロディー  

きっと奇跡だよ

Darling 君といれば輝いてる  どんな未来でも

その笑顔が  この先ずっとありますように

たったひとつ願っている

I wish forever Darling forever






















▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

道枝駿佑主演ドラマ☁️🩵🌸

『マイ・セカンド・アオハル』主題歌