Go To The Future


作詞:ma-saya
作曲:清水昭男
編曲:石塚知生

Hey! Say! JUMP Hey!Say!7 Hey!Say!BEST

山田涼介 有岡大貴 八乙女光 薮宏太 岡本圭人

中島裕翔 伊野尾慧 髙木雄也 知念侑李

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番
道に迷ってもがいてる ジタバタして空回り
抜け出したいって思うなら 自分次第だろ
人生は冒険って
誰もがみんな言うほどそんな
伊)楽しくないよYeah yeah 学校や仕事に
雁字搦めの毎日なんて
サヨナラしよう Oh yeah yeah
もう切りがないんだ 決戦は今日だ
望んだように生きればいい
仕方ないとあきらめていた 
自分自身 放つ自信!
さあ動き出すんだ 決心しないと 
同じことのくり返し チャンスの鍵は心にある 
自分自身 壊す自信!
手を伸ばすのさ Go to the future



2番

いらいらして尖っても ドタバタして元通り

物足りないって思うのは 気分次第だろ

なんだって 運命って

便利なコトバ使ってるけど疑わしいね 

Yeah yeah そうやって 逃げちゃって

見ないフリする毎日なんて疲れるだけ 

Oh yeah yeah

もう後がないんだ 決戦は今日だ

下手なプライド捨てればいい

言い訳して目をそらしてきた 

自分自身 変える自信!

そう やるしかないんだ やってみないと

何が出来るかわからない

無謀な希望に情熱の火を 

自分自身 燃やす自信!

走り出すのさ Go to the future



Coda

もう切りがないんだ 決戦は今日だ

望んだように生きればいい

仕方ないとあきらめていた 

自分自身 放つ自信!

さあ動き出すんだ 決心しないと 

同じことのくり返し

チャンスの鍵は心にある 

自分自身 壊す自信!

手を伸ばすのさ Go to the future






















▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦