真夜中のシャドーボーイ

作詞:ma-saya

作曲:馬飼野康二

編曲:馬飼野康二&石塚知生


Hey! Say! JUMP Hey!Say!7 Hey!Say!BEST

山田涼介 有岡大貴 八乙女光 薮宏太 岡本圭人

中島裕翔 伊野尾慧 髙木雄也 知念侑李

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番
こっち向いてよチェリー 
そっちじゃないチェリー
知)いつでも願いは  届かない
あっちこっちにチェリー
 どっちつかずチェリー
名前を呼ばれて 知)揺れ惑う
真夜中のカーボーイになって  君を君を奪いたい
その笑顔  守るために  命懸けてもかまわない

2番
好きなんだチェリー うそじゃないチェリー
八)想いは募っていくばかり
ちょっと来てよチェリー 
まってるからチェリー
八)つるんとしている  その素肌
イヤだよ触らせたり むじゃきに人に媚びちゃ
甘くて酸っぱいとこ 残しておいて
「シャドー…」
真夜中のカーボーイになって  
君に君に伝えたい
もし君が  望むのなら  
どんな場所へも連れて行く

Coda
こっち向いてよチェリー 
そっちじゃないチェリー
知)いつでも願いは  届かない
あっちこっちにチェリー 
どっちつかずチェリー
名前を呼ばれて 知)揺れ惑う
ダメだよ  安売りしちゃ
じらして  勝負しなきゃ
丸くて真っ赤な頬  もったいないよ
「シャドー…?」
真夜中のカーボーイになって  
君を君を奪いたい
その笑顔  守るために  
命懸けてもかまわない

真夜中のカーボーイになって  
君に君に伝えたい
もし君が  望むのなら  
どんな場所へも連れて行く
傷つけずに  愛したい…
知)傷つけずに 愛したい…

















▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

日本テレビ系ドラマ主題歌

《 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜》