Emerald

作詞:KOUDI IWATSUBO, 辻村有記

作曲:Erik Lidbom, KOUDI IWATSUBO

編曲:佐々木博史


なにわ男子 西畑大吾 大西流星 長尾謙杜 
大橋和也 藤原丈一郎 高橋恭平 道枝駿佑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前奏

僕が言った「忘れない」と  

君が言った「忘れない」を

掛け合わせて未来へ行く  愛を響かせて



1番

どこまでも続く空色 季節巡れば世界は 鮮やかに

足音が重なりあう  時と共に強くなって

限りある人生歩む (君と)

こんなに大切な気持ちは 丈)隠せない

「ありがとう」と伝えたくて この先も

長)ずっと隣で

心と心  引き寄せて  絆で結ぼうよ

僕が言った「忘れない」と 

君が言った 「忘れない」を

掛け合わせて未来へ行く  愛を響かせて



2番

振り返る軌跡をなぞる (君と)

どんなに悔しくて苦しい 日々の中

光る記憶拾い集め  触れた思い道になる

僕から贈る夢  見てて  焼きつくほどずっと

僕のために君が笑う  君のために僕が歌う

掛け合わせた未来はただ  愛しい何よりも

迷い悩み聞違うこともあるさ

何通り線を引いても  またここに戻ってくる



Coda

涙になるその手前で  僕の笑顔  君に届け

暗がりでも見つけられる星になるから約束だ

どんな日も  どんなときも 

隠れないよ 隠さないよ

駆け抜けてく  夜を越えて  愛の鳴る方へ⋯















▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧