ブラザービート


作詞:

作曲:

編曲:


SnowMan 宮舘涼太 岩本照 

向井康二 阿部亮平 渡辺翔太 

深澤辰哉 佐久間大介 目黒蓮 ラウール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前奏

Na Na Na・・・
(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!

Na Na Na・・・
(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!


1番
チョー眠い。動けない。

正直何にもしたくない。
面倒くさい・・・布団には愛❤️

只今絶賛引きこもり。
いやでも朝なんだからちゃんと歯磨いて
Hurry upしてくれ頼むぜ。
やれやれ世話焼けちゃうよね。

コンチクショウ
6時起床から構築しよう。

おい無茶早いな!
でも社会じゃ別に言うほど早くないか。
社会やばいな・・・もう

買ったプリン、

楽しみにしていたのに消えてガチ病み。
お前だろ?お前だろ?今日の俺は本当に怖い。

いやちょっと待って。僕ちゃうよ。証拠は?
ってちょっと待って。
この間、ショートケーキ
僕のやつ、君食べてたろ?(見てたぞ)

まぁまぁまぁ細かい事は

気にしないでってYeah
今日も明日も

矜羯羅(こんがら)がっちゃう!
だけど転がって

矜羯羅がってCongratulationさ!

結局結ばれてんだ僕らbrother.

とまぁ毎日僕らはお粗末です😢


間奏

あっふぅ!Na Na Na・・・
(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!Na Na Na・・・
(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!


2番
イーアルサンスー イーアルサンスー
俺の感性×スター性の未知なる算数・・・

いや分からない分からない
言葉掛けても引くくらいで
ビートにライドしてる間、調子良いなだいぶ

たまにカッコつけるけど

気にしないでってYeah
今日も明日も

矜羯羅(こんがら)がっちゃう!
だけど転がって

矜羯羅がってCongratulationさ!

結局結ばれてんだ僕らbrother.
とまぁ毎日僕らはお粗末です😢あっふぅ!


Coda
岩)このまま一生踊ってたい
宮)それは疲れるし辞めさせたい
ラ)根性見せろよdancing all night.
渡)僕らの歌は終わりはしないぜ
あっふぅ!
今日も明日も

矜羯羅(こんがら)がっちゃう!
だけど転がって

矜羯羅がってCongratulationさ!
結局結ばれてんだ僕らbrother.
とまぁ毎日僕らはお粗末です😢
あっふぅ!Na Na Na・・・
(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!Na Na Na・・・
(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!Na Na Na・・・

(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!Na Na Na・・・
(イーアルサンスー)(イーアルサンスー)
あっふぅ!











▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▦



映画『おそ松さん』公開おめでとう🎊