.
パパみたいな膨よかな人
好き...🐶byCOCO
.


.
私が帰宅した時の模様です😆
爆睡中につき
全く気づかない
@kazumamatui 氏
.
この後、何度離しても
戻って寄り添う
ココなのでしたぁ😆
.
暖とってたのかな?🤔
.
💘 🐶Coco 💘
.⠀
#ココ #coco #トイプードルレッド男の子 #トイプードル #トイプードル部 #トイプードル男の子 #トイプードルモヒカン #トイプードル大好き #トイプードル大好き部 #トイプードル愛犬 #トイプードルレッド #トイプー #toypoodle #toypoodlelove #toypoodlegram #toypoodlelover #ilovemydog #animals