自分がした愚かな事で立ち直れない… | 鏡音リンクのブログ

鏡音リンクのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日あたりコロサイズに10ー10貼れて+6にも出来たにも関わらず何を思ったのかそこまできて11を貼ろうとし破壊

リベンジで作ったら11ー10で耐久も172残ってる

でも物理最大が30%いってないからって12貼ろうとし破壊


ようやく145レベになり上筋いける思っていったらコロ武器作るまで来ないほうがいい言われた。

くやしながらもコロサイズ交換してみたけどごみ耐久ごみおp

もう一個交換してみたけどごみ耐久ごみおp


最初から高望みしないで10ー10を持っていればよかったのにもうお金もない。

もうなにもかも嫌になる。自分の頭の悪さと欲と愚かさにいらいらする。


もう泣きたい