ご縁があり「MURB」アンバサダーに選んで頂きました^_^

プロティンと、聞くと不味い、苦痛、シャカシャカのイメージだったけど本当に飲みやすい味でした^_^

私はロングjogの前にピンクを1本飲みました。腹持ちが良く、エネルギーが持ちました。
糖質やタンパク質、水分が一気に摂取できるので楽ちんですよ^_^

トレーニング後はソルトライチを摂取❗️次の日の筋肉のダメージが軽減されていてすっきり朝も起きられました^_^

また、アミノ酸、ソルトライチにはマグネシウムも入っているので運動中にもお勧めです!
ペットボトルで持ちやすいし可愛い💕です。

プロテインのイメージが変わりました^_^

ランナーの皆様も飲んで欲しいなラブラブ



#スポリートアンバサダー #spolete #スポリート

#MURB #プロテインウォーター #プロテイン


募集中のアンバサダーオファー | スポリートメディア募集中のアンバサダー:オファー一覧 「スポリートアンバサダー」としてスポーツの趣味を持った人たちが、企画に参加したり、メディアに寄稿できたり、メーカーのモニターをすることができる情報発信スポーツメディアです。リンクspolete.jp

募集中のアンバサダーオファー | スポリートメディア募集中のアンバサダー:オファー一覧 「スポリートアンバサダー」としてスポーツの趣味を持った人たちが、企画に参加したり、メディアに寄稿できたり、メーカーのモニターをすることができる情報発信スポーツメディアです。リンクspolete.jp

MURBのアンバサダーリポート一覧:https://spolete.jp/reports/archive/ambassador_kickass_murb/
・アンバサダーオファーはこちら:https://spolete.jp/offer/
・スポリートショップ2 MURB商品リンク:https://shop2.spolete.jp/items/search/tags/48/