こんにちわ。ものすごくお久しぶりです。


さて、最近の近況についてです。




●某SNSで既婚者にいきなり会いましょうと言われ所在地聞かれた!



「うんこ町です」


「しーん」


どっちがウイットに富んでる回答か悩んだあげく無視した。



うんこ町ってどこですかと絡まれても困りますからね。





●トラさんのオイリー交換を終え、先日普通に給油にいきました。



150403_095142.jpg



スタンドのGさんがたに人気のぽ君




「お、クラシックカーが来た」


「この三角の窓がいいね」


「なに、シートベルトあるんか」とか好きに騒がれる。


  



これが三角窓。



150403_120147.jpg





●最近はねぎを出してます。


調整の仕方を研究した結果、おおきなたらいと、軍手着用がよろしいよう。



150408_102745.jpg


誰に聞いてもちゃんと教えてくれそうなことなんだけど


ライバルが増えるからと間違った調整の仕方を教える


まるで私のような輩には捕まらないようにしないといけません。







ちなみに雨のあとのメリット。


水溜りでかごが洗える。これ重要。



150408_104406.jpg






さて、じゃがいもの芽がでましたよ。



150408_105043.jpg


ではでは。