その日はめずらしく朝から化粧。




いえね、若い男子が 「農についていろいろ知りたい」そうで


お姉さんはそのメンズに会うのに




朝からはりきってるのよ(‐^▽^‐)




友達の友達で、アメブロ、フェイスブックつながりで


近所だってことで、急遽三人で畑で会うことに。




とめさんごめんよお(´□`。)まだ一度もあってないね。




とりあえず、きちゃないトラで出動。


う~ん、タイプでないならそっこー帰るか!




もう合コンのノリになっておるヽ(;´Д`)ノ←間違えなく引かれるぞ!


勘違いはなはだしい。




で、もやもやしてるうちに畑にいずみちゃんとK君現る!!




合コン的には超おっけ~(*゜▽゜ノノ゛☆


ブログ とだいぶキャラが違い、やさしそうな穏やかそうなかたでした。





なんでも高知のほうに、畑も資材もあるらしく


その点話は早いんだけど、


とっても田舎だそうで、


人がいないそうで


携帯の電波が届かないそうで


それがネックだとのこと。





私、たいして、ネットワークも知恵もないんで


話聞くだけになっちゃいましたが、、




ついでに農業体験施設に行きました。



農活女子が行く!!-P1002919.jpg



盗撮がうまくいかず、立ち止まって協力してくれてます。




うまいバイキングを食べ


楽しかったです。




真剣に選ぶいずみちゃん。



農活女子が行く!!-P1002920.jpg


やはり真剣に選ぶK君。



農活女子が行く!!-P1002921.jpg



おみやげももらいました。


台湾のビールのパパイヤのチョコ???



農活女子が行く!!-P1002922.jpg


台湾には不思議な食べ物があるのですね。どうもありがとう!


まあ、またK君お話しましょう!