最近の我々の暇度合い



栽培班鉄系さん



農活女子が行く!!-P1002829.jpg


平日はサラリーマン、日曜日午前に畑に行くも、大半はしゃべくり倒し、お菓子を食べているらしい。




鉄系さんのお手伝い、熟年さん



農活女子が行く!!

↑うねの上にメモが・・・マメです。



定年退職者。


基本暇。

収穫班の手伝いもなくなり、来たいときに作業されています。

作業はあまりないですが、うね耕し、支柱たて、買い出しなど結構やることはあると思います。




収穫班わたくし。


農活女子が行く!!-P1002904.jpg


畑には行かない。


ですが、準備片付け研究それなりやることあります。





みなさんは誰が一番暇だと思いますか




一番暇なひとにはおめでとうってことで、温泉の券でも渡そうかな!?

さらに暇に恵まれますように(^o^)v