クリスマスツリー☆ | 介助犬りんくう☆ブログ

クリスマスツリー☆

りんくうが日記を書きま~す♪


今日は、ママの病院に行ってきました。

またママは、お腹の調子が良くなくて…

詳しく、検査をすることになりました。

ママは、検査が大嫌いで、渋ってたんだけど…、

主治医の先生と、外来の看護師さんに、説得されて、渋々あきらめたみたいです…。


「もうこうなったら、まな板の鯉よ~。」と、言ってました。

まな板の鯉って、おいしいのかな?
りんくうには、よくわかりません…U(^エ^;)U


そして、

帰りに、スーパーに寄りました。
ママは、大好きな本屋さんに、行きました!


クリスマスツリーの前で、パチリ☆




ママと、一緒にパチリしました♪