ママの夢 | 介助犬りんくう☆ブログ

ママの夢



これ実は…

鏡越しに、パチリ☆
ママが携帯で、撮りました!





週末に、お買い物に行ったら、あちらこちら、クリスマス色のお店でした♪





前回の記事での、USJにに行った時の、写真です。
USJには、2回行ったことがあります♪


ママが行きたい所は、東京ディズニーランドです(・∀・)♪

今年の6月に、東京に行く予定があり、2泊に伸ばして、東京ディズニーに行く予定でした!
でも、直前に、ママが救急車で運ばれて…中止となってしまいました…。
ホテルから、ディズニーランドの、花火が見えるのを、楽しみにしてたのに~!

なので、次回に、行けるように、心から楽しみにしています♪♪♪


日が沈むと、気温はグッと下がるようになってきました。
体調崩されませんように、お体にはお気をつけて下さいね。