ダンデライオンの、ミニライブ! | 介助犬りんくう☆ブログ

ダンデライオンの、ミニライブ!

071028_1342~01.JPG
今日は、泉南市にある、イオン泉南りんくう店に、お買い物に行きました。


すると…

ダンデライオンの、ミニライブを、していました!


ミニライブということで、数曲、生で聴けました!



その中の…

『君の足元で』

という歌は、飼っているワンちゃんの気持ちになって、作られた曲だそうです。

聴いていると、りんくうの気持ちになって、感動して、泣けてきました…(;ω;)


また、最後に、歌って下さった曲の…

『夢であなたに逢いました』という曲は、亡くなった大切な人を、想った歌で…

今年に天国に旅立った、叔母を思い出し、また、涙が溢れてきました…。



CDを購入すると、サインをもらえる!ということで、
『君の足元で』が収録された、1stミニアルバムを買いました♪

握手をしてもらい、りんくうに、「やっぱ、大きいなぁ~。」と、言ってもらいました(笑)


早速、お家に帰ってから、CDを、聴いてま~す♪♪♪



大阪ですが、田舎なので…、ライブとか遠くまで行かないと聴けないし、ライブハウスは、場所が階段が多かったりで、車椅子だと入れなかったりするので…。
こうして生ライブ!が聴けると、うれしいです♪



お買い物が終わって、帰りには、子ども合唱団のコーラスと、クリスマスツリーの、点灯式が行われてました。

子ども達の歌声は、可愛かったです♪


綺麗なクリスマスツリーを見て、もうそんな季節が来るんだなぁ~と思いました。
でも、街中が、クリスマスモードになるのが、年々早くなってる気がしませんか?

私が学生だった頃は、11月の下旬か、12月に入ってから、クリスマスツリーが並んだ気がします…。

でも、クリスマスモードとなると、クリスマスグッズを、早く買いたくなりますね(笑)



まだ、ママは風邪がすっきり治りません…。

だけど、今日は楽しめて、気分転換になりました♪♪♪