久しぶりのブログになってしまいました叫び
またジュエリーのことや日々の子育てのことなど、ゆる〜く書いていこうと思います指差し


先日遊びに行ったドギーズアイランドが楽しすぎたのでこちらでシェアさせてください。


噂には聞いていたけど、まさに『犬のディズニーランド』でしたクラッカー
広いドッグランと綺麗なドッグプールビックリマーク
レストランも売店もコンビニもぜーんぶワンコ連れて入れます。




紫陽花が綺麗でしたドキドキ








こちらは売店

わんこグッズがたくさんアップ見てるだけで楽しいー




お散歩道もお花が綺麗でした








人間用プールもありますニコニコ

衛生面でわんこは入れませんニコニコ隣のテラスで見学です。もしくは有料で預かってくれます。


息子もプールで何時間も遊んで、クタクタになって帰ってきましたよーニコニコ

わんこと楽しみたい愛犬家にオススメな施設ですニコニコ
我が家は息子も愛犬もかなり楽しんでました。


最後に、、

プールサイドで撮影したマミーリングドキドキ

お花と一緒に可愛い飛び出すハート




ジュエリーブランド Nakorika (ナコリカ)

女性として♡ママとして♡

いつまでも楽しめるジュエリーをご提案しております。

WEB STOREはこちらから→★★★


♡大人気♡

ママになった記念の指輪 「Mammy ring (マミーリング)」
Mammy ring
詳細はこちらから→★★★