息子の卒園式でしたキラキラ
良いお友達、親切なお母様方に恵まれて、息子も私も楽しく園生活を送ることができました。
皆さん親切で優しかったなー…







卒園式コーデはこちらひらめき電球
卒園の係になっていたので、王道のネイビーのセットアップにしました。
ジュエリーはもちろんNakorika♡
ピアスはお気に入りの










式が終わって解放され、男の子は暴れてましたあせる
いつになったら落ちつくのでしょうか…
でも大きな病気をすることなく3年間過ごせたことに感謝しなければ。。














次は入学式です。
落ちつくまでもう少しかかりそうです。


Kanako



ジュエリーブランド Nakorika (ナコリカ)

女性として♡ママとして♡

いつまでも楽しめるジュエリーをご提案しております。

WEB STOREはこちらから→★★★


♡大人気♡

ママになった記念の指輪 「Mammy ring (マミーリング)」
Mammy ring
詳細はこちらから→★★★