* こども科学館 * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               









日曜日





パパはお仕事



玲奈は友達と朝早くから
少し遠くまでお出かけ






琉加と 二人っきり




なにしよ~か。。。



ゆっくりしよ~か~




と思ってたら





ママ! 市立科学館って知ってる?


行けへん?









。。。。。




ってことで











{65B9C25C-9F9E-4CA7-B64B-FA1BD4CDDED1:01}






行ってきました ♪



ちょっと 私 


かおなし  っぽぃ 。。。










{B795BAB3-9F52-4A43-B36A-0A1B21B088EF:01}





あれよ これよと  ものすごいスピードで


色んなトコに行くもんだから





追っかけるのに大変で



もぅ  途中で 追いかけるの や~めた
って ゆっくり見てたら








{1C062835-8375-48F3-9653-679C43990A89:01}






楽しそな 顔 ♪










{91FDC8FE-06E5-4A7D-AF4E-20DE250D7D8F:01}






やり始め 必死



できないの分かると すぐ次行く。。







似ないでいいとこ 似て 。。。  もぅ








{26D18797-D632-4E2C-B919-3FEF11389E53:01}






怖くて 入れなかった プラズマの部屋

なんか すごい力出せそうな気分になりながら









ちょうど プラネタリウムが始まる時間だったので




見て行くことに。





ドラえもんのお話とコラボでやってて


天井一面に タイムマシーンの映像が グワングワン なるもんだから






ママ。。。  ぎもぢわるぃ~~~~




って  途中  グロッキーになりながら






宇宙って すごいなぁ~~ って




人間 って 小さいなぁ~~って





ココロが大っきくなった感じ。






たまには 二人でお出かけも いいもんだ♪