* 姫路 全国陶器市 * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               






5月から 一年間


市の運営する 陶芸教室に通ってみることにしました



ずっと前から 器とか  焼き物が気になってて


思い立って 始めてみました






……





全くもって  



下手くそです




(ノд`@)







陶器市にも行ってみたくて 予定してみるも


台風だったり (笑)

天気に恵まれず 


今回も すんごく微妙な天気予報だったけど


雨天決行だし

行ってきました








{10F39954-11EF-47D3-9F0F-75EA45F7EFFF:01}





なんとか 雨に降られることなく






 そんな天気でも  たくさんの人がきてて




いいな  って 思った品物は



す~~~~~ぐ 売れちゃって



さっき 買っとけば良かった~ (;_;)


なんてことも あったけど




結構 お気に入りが手に入りました









{BDFEF1DB-12E2-4E55-A175-825A0D3644C3:01}










それから







{000F8604-6415-4418-86B1-D51B4076BEC2:01}




世界遺産の





姫路城に 。*







今まで 色々 お城も行ったことがあるけど




圧倒的に  すごいなぁ~って






昔の人の暮らしが 伝わってくるような


長~~~~~い廊下だったり





畳の部屋があったり




兜とか鎧の展示が  すごくリアルで


昔の風景が ふわっと  思い浮かべれるような






そんな 所でした







とか いいながら 




肝心の  天守閣には入れなかってね(笑)



工事中みたいで


観れるのは  来年の 3月末に公開だそうで






琉加が すごくショックだったみたいで



また絶対こよう!


って 何度も言ってました 





スネかけた琉加も




お城内にある 動物園で かなりご機嫌に♪




この動物園が かなり良くって



私、あんまり 動物園が好きではないんだけど (⌒-⌒; )




色んな動物がたくさん揃ってて


それから


みんな 近い !




シロクマの水遊びで ボトボトになりそうだったり 


キリンが目の前だったり



最近 あんまり見なかったぞうさんとか



ライオンの夫婦




個人的には 

今  フクロウが すごく好きです





かわいすぎる!!!









{1ECF1DF8-266D-4E18-B1B0-873BDAB49122:01}








朝早くから出た  


内容の濃~い 1日




楽しかった~ (*´╰╯`๓)♬