* 玄関 * | +゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

+゚ ときどきブログ ~One-Story House~ ゚+

小さな平屋に住んでます 。


   おうちの中は手作りいっぱい 。*
ゆっくり のんびり    思いえがいた おうちづくり 。 。

               









さったんです。








最近、 お庭の方をなんとかしようとふんばってるんだけど




やっぱり




暑いのに 弱いです 。

だれちゃって だれちゃって…    身体が動きません






寒かったら 寒かったで   コタツから動けないのに




結局  一年中 動けないやんっ!







…な かんじだけど



寒い方がスキです


最近の 朝 晩 が
 すごく涼しくて  幸せ感に浸ってます



冬になると  空気が澄んでるから



やっぱり  冬産まれだし  



冬がスキだなぁ






…とか   話 それてるけど ^^;








なので、 




とりあえず  前回に載せた  色無し作品の



出来上がりバージョンを













{49261D3F-FC94-4DC2-8C20-A51857752FDC:01}









今は 玄関前に こんな感じで飾ってます。






学校から 帰ってくる娘達に
メッセージボード を と






* 今日は どうだった?

お疲れさま


お家で ゆっくり してね *