こんにちは。


| 壁 |д・) チラ






あまりに久々すぎて、IDとパスワードを一瞬思い出せなかった 母です。



最後の更新は~



!!!


なんとまぁ年少さんの修了式ではないですか・・・!!




思わず

わぁ りっくんてば まだちっちゃくてかわいぃ~ラブ


って思っちゃうくらい前でしたYO!


  



お休みしていた間も 皆さんと同じように

楽しく充実した日々を過ごしておりました。



そんな中。

母的に一番変わった事といえば なんといっても

年中サンで新しいお友達ができたこと!!



ママさんも とても素敵なママさんで、これからもずっとずっと

仲良しくして欲しいと母は思っております。



あと ヒミツですが(誰に?汗) ちょこっとダケお仕事を始めました。

本当にちょこっとだけなので お話しするまでもない感じです。



まぁ 一つだけお話しするといえば・・



長らく忘れていた緊張感がなんともいえません・・。



プレッシャーでもあり。

心地よくもあり・・。



お仕事中は 普段の家事育児中では全く使っていないところの

脳みそ使ってるなって感じです。


時々プシューって煙出そうな感じ?






かなりの時空越えとなりますが、またちょっとずつ写真だけでも

記録を残しておきたいと思います。



もう記憶なんてすっ飛んでいるので・・・

季節ごとにザクッとまとめようと思います。









では 春からいってみよ!!



<春>


まだまだ肌寒かった3月。


**・・興奮児兄弟日記・・** 

冷蔵庫の中のもので簡単にお弁当を作って~


(最近、我が家は子供のお弁当は別に作ります。

その方が自分で食べてくれるので楽なの・・・イヒ)




東武動物公園へGO!

**・・興奮児兄弟日記・・** 

最近、ポーズといえばウルトラマンな兄。

(でも本物は見た事無しww)



いっくんは


**・・興奮児兄弟日記・・** 

**・・興奮児兄弟日記・・** 

泳ぐペンギンさんにはまり




りっくんは

**・・興奮児兄弟日記・・** 

生まれて初めてジェットコースターに乗りました。




二人ともとても楽しそうで

**・・興奮児兄弟日記・・** 
夕方、暗くなるまで遊んだ一日でした。





暖かくなってきた頃、共通の友人の結婚披露パーティーで

**・・興奮児兄弟日記・・** 

りっくん0歳時代からのお友達キラキラ

りっくんと同じ日に生まれたHちゃんママと久々の再開!



二人して

こんなドレスアップした大人二人の写真誰に見せるんだ?と

突っ込みあいながら撮りましたが・・



世界に発信してみました♪


だって誰も見てくれないからね?






晴れた日は暑いと感じるくらいになってきた頃、年中さんの親子遠足へ。


お弁当はこんな感じ。
**・・興奮児兄弟日記・・** 
アンパンマンと食パンマン。


というか。


りっくんのお弁当のほうが母が独身時代に使っていたお弁当箱より

大きかったという驚きの件。ww


でも母の方がギュウゥっと詰まっているので中身は同じ位かと。



皆さん御存知、見ての通り 人見知りな母。

(ナニか文句でも?)


新しいママさん達とお話ししながらでは緊張してあまり食べられないので・・・

ちょうど良かったのです。


行き先は 森林公園でした。


去年はあいにくの雨で、サマーランドだったのですが

今年はお天気にも恵まれ 親子ともども楽しめました。


**・・興奮児兄弟日記・・** 

またでた!ウルトラマン!


まだまだ
**・・興奮児兄弟日記・・** 

ボールプールも楽しいお年頃。




とっても広い園内。

自由時間もあったのですが、殆どの時間をこの


**・・興奮児兄弟日記・・** 


むさしキッズドーム で遊んでました。


いっくんも楽しめそうな遊具ばかり。

ぜひまた行きたいです。




長くなったのでこの辺で。