どうも!ななみでございますw
今日は私の好きなボカロ曲とゆうことで。
・天ノ弱 です。
・こちら、幸福安心委員会です。 です。
・ムシクイサイケデリズム です。
・命のユースティティア です。
・オレンジ です。
ぐらいかな?
まぁ皆さん命のユースティティアは出て6日目なのであまり知らない人は多いと思います。
逆に天ノ弱は知らない人いないと思います。ww神曲ですからねw
まぁ気軽に話しかけてください。自分で言うのもアレですがw怖くないです!私を怖がらないでください!
あ、そうだそうだあと2日で15歳以下の人できるようになるそうだぞ!
よかったじゃんか!
では!私はここで!さようなら!