♡菜々美♡ナナミ♡ -3ページ目

♡菜々美♡ナナミ♡

ブログの説明を入力します。

どうも!ななみでございますw


今日は私の好きなボカロ曲とゆうことで。

・天ノ弱 です。

・こちら、幸福安心委員会です。 です。

・ムシクイサイケデリズム です。

・命のユースティティア です。

・オレンジ です。

ぐらいかな?

まぁ皆さん命のユースティティアは出て6日目なのであまり知らない人は多いと思います。

逆に天ノ弱は知らない人いないと思います。ww神曲ですからねw

まぁ気軽に話しかけてください。自分で言うのもアレですがw怖くないです!私を怖がらないでください!

あ、そうだそうだあと2日で15歳以下の人できるようになるそうだぞ!

よかったじゃんか!

では!私はここで!さようなら!