どうもまた名前変えました~。雪見にねっww
今回は私がやってるゲームです!
・SA(サドンアタック)
・メイポ(メイプルストーリ)
・アメーバピグ
・osu!
の4つです。
サドンアタックは簡単に言えばFPSゲームです。楽しいと感じる人もいるかもしれませんが私はムカつきますwでも楽しいよ
最大がだいげんしです
ぜひぜひやってみてください!
次はメイプルストーリーです。これはアクションゲームです
これも楽しいです。でも一個間違えたらデータが弱くなるよ・・・。
私も一回なったことあるのでこれはひどいです・・・。(´・ω・`)
最大が250レベです。
ぜひやってみて。w
次はアメーバといってもみなさんしてるのでw
これはいいですよね?
次はosu!です。
これはリズムゲームです。サドンアタックのSRがうまくなります。(遠距離)
これも楽しいよ
自分で歌ダウンロード!自分の好きな曲をいれるといいよw
知らない曲だとリズムわかんないから
で、これで終わりですww
みなさんwこんなくだらないものを見て下さりありがとお!
次回は・・。なににしようw
では!さいなら~。