♡菜々美♡ナナミ♡ -2ページ目

♡菜々美♡ナナミ♡

ブログの説明を入力します。

どうもまた名前変えました~。雪見にねっww


今回は私がやってるゲームです!

・SA(サドンアタック)

・メイポ(メイプルストーリ)

・アメーバピグ

・osu!

の4つです。

サドンアタックは簡単に言えばFPSゲームです。楽しいと感じる人もいるかもしれませんが私はムカつきますwでも楽しいよ

最大がだいげんしです

ぜひぜひやってみてください!


次はメイプルストーリーです。これはアクションゲームです

これも楽しいです。でも一個間違えたらデータが弱くなるよ・・・。

私も一回なったことあるのでこれはひどいです・・・。(´・ω・`)

最大が250レベです。

ぜひやってみて。w


次はアメーバといってもみなさんしてるのでw

これはいいですよね?


次はosu!です。

これはリズムゲームです。サドンアタックのSRがうまくなります。(遠距離)

これも楽しいよ

自分で歌ダウンロード!自分の好きな曲をいれるといいよw

知らない曲だとリズムわかんないから

で、これで終わりですww


みなさんwこんなくだらないものを見て下さりありがとお!

次回は・・。なににしようw

では!さいなら~。