♥今食べたいもの♡私が今食べたいものは、カスタードぷりんっですよ~。♪私からすると、私は、カスタードプリン大好きなので、食べたいと思うので~~す。!!!!皆は、カスタードプリン好きですか??まぁ、皆さんには、自分の好みが、ありますね。wでも、カスタードプリンは、のうこうですご~~~~く私からしたら、おいしいです。!ぜひ、おいしいので、皆さんも、ぜひ食べてみてください。カスタードプリンを食べてると、ほっぺが、落ちそう暗いおいしいです。皆さん、ペたしてね! 返すからね。w