♡菜々美♡ナナミ♡ -11ページ目

♡菜々美♡ナナミ♡

ブログの説明を入力します。

私が夏で、よくきる、服の色は・・・な、な、なんと、普通に白ですね~~~w
白は、あまり色的に、厚くなさそうな、色で、逆に黒は、メッチャクチャあ~つ~い~。
汗が、たくさん出ちゃうよ・・・w
私あんまり、汗でるの、嫌いなんだよね。・・・
女の子だから、あまり、汗出したくない。  なんか、汗で照ると、かっこわるいっていうかせっかくのかわいいふくがぬれてしまうから・・・
だから、夏によくきるふくの色は、やっぱしろでしょw
では、みなさん、ばーいw