image

image

image

image

「すごく楽しかったし
幸せな時間でした!」

10月からスタートした
読売カルチャー荻窪校の
ハッピーカラーコーディネート
レッスンがついに終わって
しまいました。
@yomicul_official

皆さん初めてましてで
集まってから、月1のペース
でしたがレッスンを終えて
会うたびに習った事を
取り入れて下さって(^^)

「これ前回のレッスンの後
 買ったんですよ!」
「すごくいい色!似合ってる」

等など。
お互いのいいところを認め
あって、それをちゃんと伝える
事が出来るとっても素敵な
クラスでした。

最終回はメイク講座。
もりもり盛りだくさんの内容
を終えて、感想を伺うと...

⚫︎自分が思っていた事とあって
いた事、はじめて知った事。
沢山学びがあって、レッスンの
度にお洋服を見直したりコスメ
を新調したり。
とても楽しい時間でした。

⚫︎とても楽しく、そして幸せな
時間でした!
先生が明るくて、あっという間に
最終回を迎えてしまいました。
少し寂しいです。

⚫︎これから学んだ事を自分の
生活や色選びに活かしていきたい
と思いました。
配色レッスンもうけます!

こんな素敵な感想を頂きました。
ありがとうございます😊

読売カルチャー荻窪校では
こんな雰囲気の中、40〜60代
くらいまでの方が楽しく学んで
います。

きっかけは人それぞれ。
年明けは1/19(金)から新規
開講の金曜クラスがスタート
します。

あなたもマンネリ色選びを
脱して楽しく色選びをして
みませんか?

お問い合わせは
@color_salon_repos
トップページのリンクから
DM、もしくは読売カルチャー
荻窪のHPからお願いします!

#読売カルチャー荻窪
#大人の習い事
#パーソナルカラー
#色を学ぶ
#npo_cle