image

image



image

忙しい現代を生きる女性に
癒しの時間を提供したい

そんな共通の思いを持つ
私達が初のコラボイベント
を開催しました!
@citrine_private_salon
@color_salon_repos

〜似合う色✖️小顔整顔〜

今日参加された皆さんは 
カラー診断は初めて!との
事で興味深々で鏡の中の
自分と向き合って下さい
ました。

カラー診断は自分の素敵探し!
似合う色を知って、その後は
癒しの時間。

毎日頑張っている自分を
大切に労わってあげる。
心地よさの後には鏡の中に 
リフトアップして血色がよく
なった自分がいて。

最後の仕上げはプチメイク体験
ふわっとチークをりのせて
似合うカラーのリップを塗れば
そこにはたくさんの笑顔が
あふれていました。

「なんとなく似合うかな?
 と思っていた色がやっぱり
 良かった!」

「自分では真逆の色でメイク
 してました」

「これからすぐにでもメイク
 用品買いに行きたいです!」

などたくさんのポジティブな
お声が聞けて私も嬉しかった
です❤️

忙しい毎日の中でも
ふと立ち止まって自分を労わる
自分が笑顔になれる
そんな時間を過ごして
これからもイキイキの種
育てて下さいね。

サロンまでお越しになるのが
難しい!でもカラーに興味
ある!という方は都内近郊
出張診断も可能です。

仲の良いお友達同士
ママ友との集まりで
グループカラー診断は
いかがですか?

お友達の新しい魅力再発見
できる事間違いなし❤️です。

お気軽にDMよりお問い合わせ
下さい!
@color_salon_repos

#似合う色
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー
#小顔整顔
#大人の習い事
#大人のメイク