image

image

image

image

image

image

image



3回目になる
#みんなのマルシェ
に出店してきました!

今回は夏休みという事も
あり、お子さん連れの
お客様も目立ちました。

今回もベースカラー診断
で、短い時間でしたが
みなさん顔映りの変化を
感じとって下さってました。

合わせる色によって全然
顔映り違いますね!   
 
そんなお声を頂きました。

またお母様とペア診断を
される方や、以前診断を
受けてくれたお母様からの
紹介で来てくれた学生さんも。

色の輪が広がっています♪

9月は多摩川駅のせせらぎ館
さんでの開催になります。

色を楽しみたい方
色を使いこなしたい方

是非軸になる似合う色を
探しに来て下さいね。

お待ちしてます💕

#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断東京
#ベースカラー診断
#色を楽しむ