image

image



〜ご縁が繋いだご縁〜

私が所属している
@npo_cle のアナリスト
仲間が通っているサロンの
オーナー様がトータルコース
にお越し頂きました!

よもぎ蒸しのセラピー
をされているセラピスト
さんだけあってとっても
美肌(^^)
ピカピカツヤツヤで
羨ましい💕

サロンのお仕事に家事に 
育児にと多忙な毎日を過ご
される中、どうしても同じ
様な色&コーディネートに
なりがちとのお話でした。   

そうなんですよね!
無意識に選んでいると

いつも同じ
無難な感じ
冒険しない

ついこうなってしまいがち
なのもわかります。

だからやはり
色もテイストも
自分の軸を知っておくって
大切ですよね。

自分軸がわかると
楽に楽しく自信を持って
選べます。 

時には自分の好きを
優先して、似合うの軸と 
調整してコーディネート
するのも楽しい!  

そして自分軸を知るという事は
自分の良さをまるっと受け入れ
認めてあげる事です。

私にはこんな良さがある
あなたにはこんな良さがある

それぞれの良さがある

それを知って
生かして欲しいと思います!

これからもますます
輝いて、たくさんの方を
癒してあげて下さいね。
@citrine_private_salon

しかもご縁はどこまでも
続くもので、ご近所さんでも 
あるんです。
カラーとコラボで何か
楽しい事企画出来ないかな? 
と模索中。

素敵なご縁をありがとう
ございます♪

#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー
#顔タイプ診断
#顔タイプソフトエレガント
#東急池上線石川台
#カラープライベートサロン