朝のウォーキング。その日のテーマソングがアタマの中を奏でます(自然に)。


本日は1986年井上陽水&安全地帯「夏の終わりのハーモニー」


某テレビ局のチャリティイベントのCM、喜連川花火大会、秋の虫の音、今日で夏休み終わり…となるとこの曲がぴったりの時期なんですが、うーむ、どうもまだまだ夏は続く予感のする今日このごろです。


さて昨晩の雷、豪雨、そして防災連絡のけたたましい音になかなか寝付けなかった方も多かったのではないでしょうか。植物にとっては恵みの雨ですがここ最近人間にとっては脅威を感じさせる自然現象となってしまいました。鬼怒川の水位も今朝はだいぶ高くなっていましたよ、動画アップします↓↓↓






明日からの学校に備えて生徒さんたちは準備中でしょうか。


中学2年BOYSたちはいよいよアノ試験ですね!グループラインに激励メッセージ送っておきました。何か心配なことやアドバイス等必要であれば返信くださいね。


それでは皆さん今週もよろしくお願い致しまーす!


(8/26日付教室HP)