夏休みスタートとほぼ同時に梅雨明け!いよいよ夏本番の暑さ到来といったところでしょうか。

いつもウォーキングは10時頃家を出るのですが今日は激アツになる前に8時に出発しました。

昨日夕方から突然天気が急変しすごい嵐になったのですが、その影響からかな?今朝は道路に木の枝や葉っぱが散乱しておりました。

植物はたっぷり水分を吸収して生き生きと輝いておりましたよ。

ちょっと勘違いしたのかな?早めに花を咲かせてしまったコスモス親近感を覚えながらのウォーキングでした。

出発する時間が違うとはじめてお会いする方も多くとても刺激的です。

3年前までシニアオリンピックに出ていたと言う80代のスーパーおGちゃんともお話できました。

ランニングしていたので思わず声をかけてしまいました、えっ?!マジかよー(笑)いやぁホントに負けてられない!と思えるエピソードの数々。

元気をいただくことができました。

 
さぁ今週も楽しんでレッスンを頑張りたいと思います☆彡お待ちしておりますね!



(7/23日付教室HP)