あーちぃーちぃーあーちぃー🎶

🎶燃えてるんだろーか?



お昼の時点で家の温度計30度

さぁ午後からどないしよか


この暑い中

もちろんエアコンをつけたとしても

ダラダラ過ごすのが目に見えてる💦



そうだ

図書館に行こう💨



@宇都宮市




結構あちこちの図書館に足を運んでいて
こちらもお気に入りのひとつ

いっぱい仕事持ってきたよ💨


🌿Beauty Studio HERBAL MOON🌿の公式アカウントを作るためにお勉強です

📝ECCジュニアミュージアム南教室📝の在籍生用アカウント(連絡用)はあるので、なんとなくやり方は分かるフムフム

オトクなクーポンなりキャンペーンなり予約の空きであったり…あとイベントなどお知らせツールとしてコレ、えーよね👍

今は極身近な人と私の個人ラインでやりとりしているのでオフィシャルがあれば今後バンバン勧めやすいと思います



🌿窓越しやくもりガラス越しのみどりフェチです🌿



次は今週の教室HPの原稿&写真作成
ネットさえあれば家にいなくても仕事ができるっていいよねー
ただ携帯電話の月額の使用料があるのであんまり使えないんだけど💦

これはEちゃん作のフレンチトースト
他にS君とR君のも掲載しますよ🎶

今週はスーパーラーニングの多読絵本
『Fresh Toast』を3人の生徒さんがお家で作ってくれたのでそれについて記事にしようと思ってます






来週発行予定の教室だより原稿作成

伝えたいことがたくさんありすぎる💦


さぁちょっと休憩…
むかーし昔その昔話題になった本を手に取りました



Itと呼ばれた子

アメリカで実際にあった虐待事件
読み始めから目を疑うようなシーンばかりで
引き込まれます

これは母親から実際に虐待されていた子どもが書いた本なのよ


なんで母親、そうなっちゃったの??
理由は?
なんで??

なんでそうなっちゃった?の理由が知りたくなって途中飛ばし飛ばし読んだんだけどよ
結局理由は書いてなくてねガーン

あとがきにはそれらしき事が書かれていたので
たぶん、それが母親が鬼となった理由なんだと思います


簡単に言えば生育された環境の連鎖ですね






パチンコ屋さんのお迎えの時間までは雑誌拝見にっこり

パチンコ屋さんのお迎え

そうなんです、
ポー人は別の場所で涼を取りに…


🥶パチンコ屋さんね🥶


私は図書館
ポー人はパチンコ屋さん


とても涼しい日曜日の午後でした