教室のレッスン調整お休みWeekもあと6日となりました



って………、






まだ6日もあるんかぁ〜いシャンパンロゼワイン





はいっ、

今日は所用があり

電車で宇都宮ですダッシュ


梅雨の晴れ間

朝から蒸し蒸し


クルマを駅の目の前の市営駐車場を使おうとおもったけど12時間まで600円


駅から200M先の民営の駐車場は24時間450円



さぁあなたなら

市営?民営?

ファイナルアンサー?



はいっキラキラ私も民営に停めました注意









宇都宮駅到着


まだ時間があったので駅構内のBECKS


メッサリーマンが仕事しとる

パソコンに向かい合ってる人

取引先と電話している人

打ち合わせをしている人…


久々に社会の懐かしい空気を感じながら


「あぁ自営で良かった」と感じるような感じないような…



さぁどっち?


しつけー魂



のどが渇いたので


🍋Lemonade🍋




🍋新発売のLemonadeをいただきながら🍋私もリーマンに混じってひと仕事

教室HPをひとつ作成しfanns.さんへ送信ダッシュしました

世の中ネット進歩のおかげで
外で仕事ができるんだもん、すごいよねひらめきねっ



さて用達しが終わったのは14時近く
ガラリと変わった宇都宮東口



今日はぜったいに!
シロノワールを食べるんだ!
と1週間も前から決めていました


実はこう見えて初コメダ珈琲


ずーっと行きたいなぁとは思っていたんだけど
近くにお店がなく
特に緊急性もなく

しかしシロノワール♡

リトムの「死ぬ魂までに食べたいものナイフとフォークリスト100」にのっているのでこれは早々にクリアしなきゃな、と


時は14時
かなりお腹が空いていたリトムは
何度もナポリタンやサンドイッチなどのいわゆる飯系に惹かれましたが

ここは我慢我慢

初シロノワールであればフトゥーのシロノワールを頼むのが筋かと思ったけど

こ、これに惹かれて…



天空の城抹茶シロノワール

にさせていただきましたひらめき


しかもフトゥーサイズで


ミニもあったけど
迷ったんだ💦

メニューのお写真ではノーマルがエラくデカく見えたので、ミニでも良いかなぁ不安と何度も頭をよぎったけど

何せまだひるくってないからね…食べられるでしょ


しか〜し…





でかすぎるでしょコレ…



お味は?

はいっ、評判通りの美味しさでございました!


最後の方…
胸やけがスゴかったけど(笑)



私は1週間前から
ぜったい!って決めてたからねちょっと不満