夕べは温泉に行きました


週明けなのに温泉


だいたいいつもは金曜日の夜、

隔週が温泉♨Dayなので


月曜から温泉て…


気分は週末です


ポー人は

「いいんだ

  明日から惰性で生きれば」




私と真逆の性格です

なんどポー人の言葉に救われてきたことか…


私も惰性とかテキトーとか塩梅とか…


実生活にうまく取り入れ

最強な自分を手に入れようとしている所です


今までの思考や習慣を変える勇気

柔軟に中庸に








今朝はウォーキングからスタート!


だいたい午前中はボランティアやフェイシャルのミーティングなどがはいるのでこの時間に歩けなくなってるんだけど


私の基本生活は午前にウォーキングしたい派です





洗濯も干してきたし

ご飯の下準備もしてきたので

あとは帰宅してから掃除とレッスン準備






温泉入って疲れを癒やしたおかげかな


次々脳がはかどり身体が司令通り動いてます



 🧠Brain