「新生活に慣れた5月、英語学習始めませんか?」

本日南小学校区域に新聞折込ちらしを入れさせていただきました!教室生のイキイキ✨と学ぶお写真をご覧ください♡英語が大好き!お友達と会話するのが楽しい!できるって嬉しい!!分かるって自信にな〜る!

当教室の生徒さんたちは日々の課題やミッションをひとつひとつこなしながら達成感を味わいさらに次のステップを踏むと言う学習態度が標準装備されています。

講師としての基本姿勢は生徒さんの頑張りを常に応援、フォローバックする、励ます、褒めるを繰り返す、そして英語ができることで何事にも自信を持ってチャレンジできるお子さんの育成を目指してます!英語学習だけではありません、他の教科にも通用します。生きる力も育みます、ついでにお笑いセンスもつきます(←講師、得意分野笑)。ご興味のある方はぜひ、体験レッスンや教室見学にお越しください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(4/23付教室HP)