月曜日の夕方にウォーキングをしに公園にくるとはピリピリ




毎週月曜日20:00〜

3年間、女性クラスのレッスンでした


通常ですと今の時間は副菜クラブをしながら

夜のレッスンに向けて準備している最中笑い








すか〜す


女性クラスの皆さん、さすがに全シーズンのレッスンを受けましたので4年目進級の方は誰一人もおらず… 


そして新規生徒さんの募集も何かやる気がなかったので(リトルリトムのGoサインがでない)この時間は今年度スッポリシッポリ空き時間となります気づき








トゥデイを振り返ります…




午前中はお客様の施術でした

といっても

唯一の友達、Sママですキラキラ

彼女も私の資格取得にかなりの時間を付き合ってもらったのでね🙇

今日は御礼の意味も込めて施術させていただきました


今週末のイベントにも来てくれるそうなので
ホントにありがたいですキラキラ

一緒に綺麗になりたい仲間の一人ですひらめき



午後からは施術の予約はなかったのでチーン…
そのままSママと一緒にランチに出かけましたコーヒー




ここは地元野菜が食べられるItalianです

以前は野菜も食べ放題だったのに
久々に来たらお一人様2皿までになってました

お値段も少々お高くなり
物価の煽りを感じさせましたね〜かなぴー

ガラッと変わりましたね


メインはチーズソースのパスタをいただきました飛び出すハート写真は取ってないけど💦



しめはエスプレッソとトリュフ


その後シマムラやサンキ、UNIQLOめぐり…

何も買わずに帰宅しました






と言うことでその後
その月曜日夕方
ウォーキングに来たっていうわっけ〜ひらめき電球



ガラッと生活が変わりました




さて公園では幼稚園のジャージを着ている妹、
サッカーボールで練習してる兄(推定1年生)


そして、
携帯電話に夢中になっているママがおりました

妹も兄も
「ママ!」
「マァ〜マー見て!」
っつってんのに

そのママったら、




無…






「マーマーっ」 
「ママー!」





無…



ある意味ポー人の方がまだ表情有るし笑







まぁ、これは近ごろのあるあるの風景だよね〜

って思いながら見ていましたが


しまいにはそのママ、

何て言ったと思う??



















うるさいよ…





うるさいよって…




何をしに公園に来た???









衝撃的な現場でしたが、


まぁ恐らくこれが今の現状かなぁとも思います

あんまり
もはや
びっくりしないかな




以前まではこのようなママさんの態度に発狂してたリトムだったけど、
少しリトムね、オトナになったので

あぁこのママも色々あって「うるさいよ」

って「無」で言ったんだろうな〜って


私の知らないところで何かあってこの公園に来ての発言、態度なんだろ〜な〜って




冷静に見ることができました


若干48だけど、今年9だけど(^_^;)

やっとオトナに近づいてきた感じ(笑)





よくいるBABA



私が若い頃なんてね〜

午前中は息子ら2人放牧に連れていって

昼飯食って

本読んで爆昼寝…


ビビリの長男(怖い本よんでる)


その後また!夕方ひと遊びさせられて…
飯⇒風呂⇒また本読んで⇒就寝だったのよぉ


逃げ出そうとする次男
無でつかまえる母
ねろっ




その後、母、0時からマック🍟


狂気の沙汰じゃない若い頃

若干私もBABA になって
若い子を叱りつけたい気持ちにもなるけど
若い子からしたら

「知らねーし」

だよな(笑)笑い


オレモシラネーシ(笑)笑い





一昔前と今、

ただ唯一言える真実は

携帯電話が親子の形を変えた

ってことかなぁ

教室生の親御さんの悩みも一昔前までと内容が違ってるからね

ガラッと変わりましたね


なんか取り留めのない話になっちゃったけどね






帰宅の足でポスターを剥がしました

キャンペーンは4/20まで


そして明日から自分の中では
5月生募集🔥

明日折込入ります



ガラッと変わるよ流れ星