タイトル


あながち間違いではない



本日はいつもの常連さん


76歳のおばぁちゃまのところへ施術に伺いました飛び出すハート






商売道具を担いで歩いていきました


ウチから片道30分


往復で5000歩ほど



ちょうど毎日のノルマも達成する歩数なので

おばぁちゃまのお家にはだいたい歩きかチャリで出動します💨💨💨






今日あたりはもぅ〜✨爛漫一色

の道中でした!





チューリップもブリンブリン



椿?


花びらの絨毯に寝転びたい…





御年75を過ぎてもキレイでいることに余念がないおばぁちゃま

40年、中学校の養護教諭をしていましたので
ガッツもあるししなやかさもあるし…
ベルーナの広告を見てお洋服を購入するのが楽しみなんだってさキューン



この前ボランティア施設に行った時、
80を過ぎたNさんがステキな可愛らしいお洋服を着ていたので「いいですね!」とお声がけしたら…

「私は農家に嫁いだんだけど、洋服が大好きだから洋服のことだけはとやかく文句言うな💢と嫁いだ日に宣言したわよ。洋服も買いまくったわよ。ワッハッハー」







そしてYさん
さらにベリーショートに髪を切ってきたのでお似合いですねと話しかけたら…


「1ヶ月に一回は切ってるのよ、ウッヘッヘー」








女性の先輩方みなさん、お肌のことお化粧、髪の毛、お洋服の事を話される時は決まってパ〜っとしたお顔になります✨

やっぱり女はこうでなくちゃね!!

そんな生の声を聞いていると
年を取るのも悪くないなと思うわけです