教室は春休みに入っておりますが、先生は新学期の準備に勤しんでおりますよ。昨日は生徒募集のポスティングにも行ってきました♪覚えてますか?→ポスティングチャレンジ2000!の記事はこちらからご覧いただけます。手元に残り400枚となりました。何とか春休み中に配りきり達成感を味わいたいと思ってます!が…?目的である新規生徒さんの反応がまったくありましぇーん(涙)どうして〜?こんなめっちゃ楽しい教室なのに!!(自分で言うなっ)



ちょっと現実的な話になりますが2020年度、大学入試制度の改革があり高校の内容が中学校へと降りてきました。英語も例外なく難しくなっています。このような情況の中で「英語を苦手教科にしてほしくない」と言う思いが先ず前提にあります。そしてやっぱり得意なものがあると言うのはその子の人生に自信や余裕が生まれます。当教室では学力上位に向けてのカリキュラムは標準装備、プラスαで自己肯定感の高いお子さまの育成に力を入れています!!そしていつも血気盛んな熱血講師がいる、そんな教室です。少しでもECCジュニアのカリキュラムに、英語学習にそして、私にご興味のある方(笑)がいらっしゃいましたらぜひ体験レッスンにお越しください。お問い合わせは専用ダイヤルor下記フォームよりお待ちしております♡


では今日もレッスン準備がんばるぞー! 



(4/3付教室HP)