目標は過去形を上手に使って友達や家族、親戚と一緒に行ったお気に入りの場所を紹介しよう!

 
カービィカフェに行ってきたNちゃんがその時に撮った写真を持ってきてくれました☆ 店内はカービィの世界観を表現した可愛らしい造り、そしてキャラクターをイメージしたお洒落なメニュー。私を含み(笑)子どもたちのハートを射抜いたのはピンクのカービィハンバーガー!めちゃ可愛い!と騒いでる写真をトプ画にしてみました♡

 Today,I’m going to tell you about a place I like. I like 東京ディズニーランド、ディズニーシー、水族館、ガンダムベース…おもしろい子は学校のトイレやお布団の中がお気に入りと言ってくれた子も(笑)はいっ、何でもありです。楽しく英語が話せれば100点満点ですよ♪



 【PEクラス小学校6年生】

2023年度新設した初心者6年生限定クラスです。この1年間、在籍生に追いつけ追い抜けの気持ちで一生懸命頑張った二人です。英語教室は初めてと言えどもすでに学校でも英語には触れていますし何と言っても高学年という学習態度の落ち着きの良さでどんどん学びを吸収していきました。中学生に向けての秘密のトレーニングも毎週毎週クリアしてくれましたね!!もうホントに楽しみしかない2人です!!学期末最後の発表もバッチリ決めてくれましたよ♡



(3/25日付教室HP)