「暇だし米ないから帰っていい?」


春休み中の長男からライン

土曜日は次男の引っ越しだったので
月曜日長男を迎えにいきました


片道2時間弱

一人でもいいんだけど
道中何かとさみしいので
たまに義母さんを誘って迎えに行きます


長男のアパートまで大きな道の駅が2件あります

こちらへ突撃



お目当てはコレ


🍓イティゴノロールケーキ🍓
いちごのロールケーキ



これね、マツコの?テレビ?でやったらしくてなかなか手に入らないロールケーキみたいで

先日も義母さんと来たときには
すでに売り切れでಠ⁠︵⁠ಠ

今日は朝早く出てきたので
あった〜♥
ってワケ


他にもこんなモノが私達の目を楽しませてくれます👀


ここ、にのみやは【にのきん】こと二宮金次郎でも有名らしい

そして栃木県内ナンバー1の苺の生産量でもあるらしいんだよね

売り場ではこれでもかというほどの
いちごが陳列されています





しつけーワッショイ


敷地内にはいちご博物館も併設されています

今度はお食事とかもしてみたいので
義母さん、よろしくお願い致します飛び出すハート


いつも義母持ちです🙇