寮を出て一人暮らしをする次男坊


引っ越しのお手伝いに行ってきました





寮は4階なので荷物を降ろすこと10回以上の昇り降り…アップダウン




ヒーコラ💧



運びいれるアパートは一階なのでそれは救いだったが



いやぁホントに年を取れば取るほど体力は確保しておいたほうが良いと実感します



今後もウォーキングやランニング、エクササイズは必須だと思いました









この2年の中でバタバタと



長男も寮からアパートへ

次男も寮からアパートへ



フォローも大変だけどひとつひとつクリアさせることで、親の責任部分を果たしていける喜びも感じている所であります


子離れする感情の部分でもやっと追いついてきた感じだよね




明日は春休み中の長男坊を迎えに行ってきます💨



今日はとにかく教室関連をクリアにしていかないとなっ




3月号教室だよりかんせ〜い📣