今朝はポー人と一緒に宇都宮のホームセンターカインズへ行きました



洗濯機の脇におくかごやその他諸々ね


やっぱり買い物って楽しいね✨





こんな時間にゆっくりバケツとかフツー見れないからね💦

いつもこの時間はビッグ行って業スー行って昼飯作って昼飯食って疲れ果てて17時まで寝ると言う..........まったく仕事の時間が取れずに撃沈状態だからね

やっぱフツーの女の子っていいよね~💕


その後、息子らに昼ご飯マックを購入して帰宅


こっから仕事です!


えっ
発表会終わったから
休みなんじゃねーの?


とお思いの方




ノンノンノンスメル





今度は中学生だよー🔥🔥🔥


これ、今回夏休みの超目玉!
すっごい楽しみにしてるやつ✨
楽しみすぎて会場2日間も借りたってやつ✨
もちろん
無料でさせていただきます


あのですね?

日本の英語教育改革は賛成なんですが
あまりにもスピード早くありませんか

今年の中1の中間テストに一般動詞と助動詞まででてはるんですお?

今までbe動詞オンリーユー♪だったのに

まっ
もちろん
教室生は小学生からそんなんやってきてるんですけどね..........

ECCの中学生カリキュラムもめちゃくちゃ早くて💦中学校生活に疲れ果てて英語学習が疎かになっている子は断然be動詞と一般動詞がごちゃごちゃになっとるわけですよ


ほんとにね💦
この一学期
思考学習なんかが入ってきて今風の流れになってきてるんですけど、肝心な文法問題解かせてみると理解してないお子さんが中にはいるんですよねー😭全員が全員じゃないけど、良くできる子は問題なし、できる子は確信持ってる子と持ってない子がいる、できない子はチンプンカンプンと言ういろーんな生徒の中でレッスンしてるわけです

これをね

どうか
どうか
全員がちゃんと理解して二学期を迎えたい

そう思って今年初めてサマーキャンプをします


生徒には

「泊まるんですか?」


とか聞かれたけど

泊まらないよ

2時間みっちりやるよ


2日間くる子もいるし
中学生対象なので2年生も来てくれる🔥


今から準備なんです


幼児小学生発表会が終わったからと言って


オラはフツーの女100%じゃないんだ

ハーフってやつ?




忙しい時ほど動画を作りたくなる(笑)
Instagramストーリーズでは音楽付きだよ
カモーン🥂