お泊まりなんて2年ぶりくらいです | りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

りんこのダイエット食堂〜空っぽの冷蔵庫、空っぽのおなか

還暦を過ぎてもまだまだ煩悩だらけの私です。日々の暮らしの中で感じた事や疑問に思った事などを、私自身のダイエット記録と共に綴っていきたいと思っています。
https://youtu.be/B7c_QDRuw7o

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


その昔、シニアばかりのボウリング教室に通った事があります
私はまだ50代でしたが、周りの人たちはみんな私より年上でした
その時に出した最高のスコアが196点だったんです





他の人たちはみんな200を超えていたので、ちょっと悔しかった:(;゙゚'ω゚'):

その教室に行くまでは私はいつもスコア50とか60とかめちゃくちゃだったんです

この時はマイボウルにマイシューズだったから、今ボウリング場の貸しボウルで投げても、こんなにはいかないだろうな

それでも今でもボウリング🎳は大好きで、時々一人ででも行こうかな?と思う事があります

友達いないからね

ちなみにビリヤードも🎱好きだけど、カラオケは🎤嫌いです


今日はこの後、甥っ子の家に泊まりに行きます

入院している父を、明日転院させるのですが、妹の夫も甥っ子も仕事で車を出せないので、甥の嫁にお願いする事になりました

で、朝が早いので今晩から泊まるんです

妹と2人で寝るので、恐らくお喋りばかりしてしまうだろうから、早めにブログを書いています

私はあまり親戚付き合いをしないので、甥の嫁に会うのは初めて

結婚のお祝いも何もしていないので、ちょっと気が重いわ


金曜日はゴミの日なので、娘に朝、ゴミを出しておいてと頼んだら嫌だと言われました

普段からゆっくり寝てるから起きれる自信がないんだと思うわ

うちの娘ってもう32歳なんですよ

それでゴミも出さないなんてふざけてますよね?

普通なら子供の2〜3人いてもおかしくないのに…

なんかちょっとカチンときました💢


今日の朝ごはんはベーコンエッグのホットサンドとバナナとヨーグルト



昼は白菜とアサリとシャケの中骨缶の煮物、きんぴらごぼう、お味噌汁、オートミールでした



なんかお金持ちばかりが乗った潜水艇が行方不明なんですね

前澤さんは無事に宇宙から帰って来れて良かったですね






合掌🙏


ぽちっとな^_^